すべての企業の
規程運用・管理を最適化

規程業務を
劇的に効率化

導入実績

ACHIEVEMENT

  • Guardian
  • i3 DESIGN
  • SUPER STUDIO
  • MIXI
  • GRID SOLUTIONS
  • ありあけ
  • everidge
  • Sansan
  • GARNET KYOTO
  • くふうカンパニー
  • RICHIKA
  • 東映株式会社
  • HyAs&Co
  • FUSION
  • MORITA
  • Monoxer
  • ウィルポート株式会社
  • Guardian
  • i3 DESIGN
  • SUPER STUDIO
  • MIXI
  • GRID SOLUTIONS
  • ありあけ
  • everidge
  • Sansan
  • GARNET KYOTO
  • くふうカンパニー
  • RICHIKA
  • 東映株式会社
  • HyAs&Co
  • FUSION
  • MORITA
  • Monoxer
  • ウィルポート株式会社

KiteRa Bizについて

ABOUT

企業向け
規程マネジメントシステム

規程マネジメントシステムとは、社内規程の作成・編集・管理・共有・申請の一連のプロセスを統合管理するシステムです。
統合管理することで各プロセスの業務を効率化し、企業のガバナンス向上を実現します。

こんなお悩みを解決

PROBLEM

  • 会社に合った規程を効率よく作成したい
  • 煩雑な作業から脱却したい
  • 改訂履歴や新旧管理を自動化したい
  • グループ会社内の情報共有を管理したい
  • 社外関係者などのやりとりを一元管理したい

サービスの機能・特徴

SERVICE

  1. POINT01

    法改正情報の配信

  2. POINT02

    自動採番や
    表記揺れの検知

  3. POINT03

    改訂履歴、
    新旧対照表の自動作成

  4. POINT04

    会社や部門ごとに
    規程を管理

  • 設問に答えて
    規程を作成

    用意された設問に回答することで規程を作成することができます

  • 豊富なひな形

    社労士や弁護士が監修したひな形をお使いいただけます

  • 規程例をもとに
    法改正にサッと対応

    法改正情報をタイムリーに配信し、解説や規程例を紹介

  • スムーズに編集できる
    エディタ

    文頭や参照条文内の番号を自動で修正、表記ゆれも自動検知

  • 新旧対照表、
    履歴管理も自動化

    新旧対照表が自動作成され、業務の工数を大幅に削減

  • 関連会社の規程も
    一括管理

    関連会社や部門ごとの確認ができ、最適な運用であるかチェック

  • 担当者ごとに
    権限を設定

    担当者に対して規程やフォルダにアクセスできる権限を設定

  • 電子申請に対応

    就業規則と一部の36協定はKiteRaから電子申請が可能

  • 導入後も
    手厚くサポート

    定期的にミーティングを行う等担当者が貴社と伴走します

作成から電子申請まで
ワンストップで全て対応可能。

自動生成可能な規程

REGULATION

企業ガバナンスを維持するために必要な規程を幅広くカバー

人事・労務

  • 就業規則
  • 正社員賃金規程
  • 賃金控除に関する労使協定
  • 賞与規程
  • 退職金規程
  • 資格取得報奨規程
  • 休職・復職規程
  • 育児・介護休業等に関する規程
  • テレワーク勤務規程
  • 在宅勤務規程

総務

  • 慶弔見舞金規程
  • 安全衛生管理規程
  • 健康情報等の取扱規程

経営

  • 反社会的勢力対策規程
  • 取締役会規程
  • 監査役会規程

営業・購買

  • 外注管理規程
  • 販売管理規程
  • 購買管理規程

リスクマネジメント

  • ハラスメント防止規程
  • コンプライアンス規程
  • 内部通報規程

財務・会計

  • 予算管理規程
  • 経理規程
  • 金銭出納等取扱規程

その他

  • 発明考案取扱規程

その他にも多くの用途に
対応できる機能が充実!
約60種類の規程に対応可能!

データで見せる導入による効果

EFFECT

KiteRa Biz導入により
規程作成時間の大幅な効率化!

お問い合わせ

KiteRa Biz の詳細が分かる資料をご用意しています。お申込みは無料となっていますのでお気軽にお申込みください。
サービスに関するご質問はお問い合せフォームからお願いします。

導入前・導入後の不明点を
解消するサポートが充実

SUPPORT

  1. 01

    お打ち合わせ

    営業担当より、機能・料金・他社事例等ご紹介いたします。貴社に合わせた運用についてもご提案いたします。

  2. 02

    申込後にキックオフ

    ご導入の背景・今後の活用目標をお伺いした上で、ご利用開始後からのスケジュールを貴社とすり合わせます。
    お持ちの規程をインポートされる場合は、代行業務も承っております。

  3. 03

    ご導入後の説明会

    実際のサービス画面をご覧いただきながら、KiteRa Bizの主な機能をご紹介いたします。機能に関するご質問ができるお時間もご用意しております。

  4. 04

    個別サポート

    ご利用開始から3か月後、6か月後などの節目のタイミングで振り返りミーティングを実施しております。
    振り返りミーティング以外でも、必要に応じて個別のお打合せなども可能です。

お問い合わせ

KiteRa Biz の詳細が分かる資料をご用意しています。お申込みは無料となっていますのでお気軽にお申込みください。
サービスに関するご質問はお問い合せフォームからお願いします。

よくあるご質問

QUESTION

  • 推奨環境は?

    WindowsはGoogle Chrome/Microsoft Edgeの最新バージョン、MacはChromeの最新バージョンを推奨環境とさせていただいております。

  • 申し込みから使えるまでどのくらいかかるのか?

    数日から1週間程度でお使いいただけるようになりますが、お客様の状況によりお時間をいただくことがございます。

  • 無料で試すことはできないのか?

    お試しいただくことができます。お問い合わせいただければ、担当者からご案内いたします。

  • 料金について知りたい

    お客様に合ったプランをご案内いたしますので、是非こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ

KiteRa Biz の詳細が分かる資料をご用意しています。お申込みは無料となっていますのでお気軽にお申込みください。
サービスに関するご質問はお問い合せフォームからお願いします。