2023/04/03

セミナー

IPO準備企業が今知っておくべき社内規程整備

IPO準備企業が今知っておくべき社内規程整備

受付終了

受付終了

開催概要

日 時:2023 年 5 月 9 日 ( 火 ) 12:00 ~ 13:00
場 所:オンライン

※お申込いただきました後に、視聴用のURLをお送りします。
※本セミナーはZOOMを使用したウェブセミナーです。
参加費:無料

こんな方におすすめ

★上場準備を検討しておりIPO準備における社内規程の位置づけを把握しておきたい経営者や管理部門の責任者の方
★上場準備中で、社内規程整備に着手し始めた会社の経営者や管理部門の責任者の方
★グロース市場など一般市場だけでなくTOKYO PRO Market上場という視点で規程整備について確認したい経営者や管理部門の責任者の方

セミナー概要

IPOを目指す企業がその準備に向けて必ず知っておくべき社内規程の整備について、よく相談される質問についてご説明します。自らIPOの経験があり、コンサルタントとしてもIPOに関する支援実績のある船井総合研究所よりお話いただきます。

船井総合研究所は、TOKYO PRO Market上場におけるJ-Adviserでもありますので、グロース市場やスタンダード市場だけでなくTOKYO PRO Marketという視点でも企業の経営者や管理部門の方に特にお勧めのセミナーとなっております。

講師

IPO支援室 マネージング・ディレクター 宮井秀卓
株式会社モバイルファクトリーにて経営企画室長としてIPO準備を担当した後、取締役(事業責任者)として、2015年3月に東証マザーズ上場、2017年6月に東証一部上場を経験(IPOにあたっての証券審査、取引所審査共に対応)。2018年4月より株式会社船井総合研究所にて、マネージング・ディレクターとして従事。2022年4月11日に、東証よりJ-QSの認定を受ける。

受付終了
受付を終了しました

お問い合わせ

KiteRa Biz の詳細が分かる資料をご用意しています。お申込みは無料となっていますのでお気軽にお申込みください。
サービスに関するご質問はお問い合せフォームからお願いします。