2023/12/12

受付中

【録画動画】自身のオンリーワンの強みを活かす!差別化していくための社労士自己PR・ブランディングの考え方

【録画動画】自身のオンリーワンの強みを活かす!差別化していくための社労士自己PR・ブランディングの考え方

こちらは2024年2月14日に実施したセミナーの動画となります。
多くの参加者の皆様からご好評を頂きましたため、録画動画を公開することとなりました。

お申込みいただくと録画動画の視聴と当時の資料をダウンロードすることができるURLをご案内いたします

セミナー概要

全国に社労士の先生は4万人以上いると言われております。 社労士という存在は、企業がビジネスを運営してくにあたって、非常に重要な役割を担いますが、 同じ「社労士」という枠組みでは、客観的に見ると他社・他者と同一化してしまうおそれがあります。

4万人それぞれの先生が、素敵な強みや得意分野がある中で、お客様にうまく伝わらないのは、大変もったいない損失です。 むしろ、お客様の印象に残ることで、お問い合わせや紹介へとつながっていくこともあります。 では、どのようにして「自分の強み」を見つけ、それをPRやブランディングに結びつけていけば良いのでしょうか?

本セミナーでは、現在「資格ソムリエ®️」「デジタル士業®️」として活躍されている はやし総合支援事務所 林先生を講師にお招きして、 社労士のPR・ブランディングのポイントをお話しいただきます。 開業から間もない先生や、社労士として一層の自己PRや同業との差別化をしたい先生必見の講義です。

本セミナーで学べること

  • 社労士としてのPRやブランディングを考えていきたい方
  • 開業をして自社のPRやブランディングを強化していきたい方
  • 自身の強みの見つけ方について知りたい方
  • 見つけた強みを自身のブランディングに繋げる方法を知りたい方

セミナー資料を一部公開します!

登壇者情報

はやし総合支援事務所 代表

林 雄次

社会保険労務士・行政書士・中小企業診断士 440を超える保有資格で「デジタル士業®️」「資格ソムリエ®」として各メディアで活躍中。

全国社会保険労務士会連合会 
情報セキュリティ部会委員 東京都社会保険労務士会 デジタル・IT化推進特別委員

著書:「資格が教えてくれたこと 400の資格をもつ社労士がみつけた学び方・活かし方・選び方」(日本法令) 「行政書士・社労士・中小企業診断士 副業開業カタログ」(中央経済社、共著) 「社労士事務所のDXマニュアル」(中央経済社)

おすすめ関連セミナー

KiteRa Pro に
関する情報はこちら

KiteRa Pro の詳細が分かる資料をご用意しています。お申込みは無料となっていますのでお気軽にお申込みください。
サービスに関するご質問はお問い合せフォームからお願いします。