2023/10/02

受付中

【録画動画】1人当たり売上1,200万を実現した事例を公開 社労士事務所の生産性と顧問料を高めるノウハウ解説セミナー

【録画動画】1人当たり売上1,200万を実現した事例を公開 社労士事務所の生産性と顧問料を高めるノウハウ解説セミナー

こちらは2023年11月2日に実施したセミナーの動画となります。
多くの参加者の皆様からご好評を頂きましたため、録画動画を公開することとなりました。

セミナー概要

社労士事務所経営をしていく中で、いかに1人あたりの売上げをあげていくのか、時間あたりの生産性を高めていくのかは、事業成長において気になるポイントかと思います。ツールによる効率化や営業力の強化、値上げの対応など方法はたくさんあります。では、それらの方法をどのように実施していくのが良いのでしょうか?

本セミナーでは、社会保険労務士法人とうかいの久野先生をお招きし、社労士事務所の売上げや生産性を上げるために、どのように自社を魅せて、顧客単価を上げていくのかについて解説いただきます。久野先生が実践してきた生産性や値付けへの考え方や営業ノウハウなど、社労士事務所の経営ノウハウを大公開するセミナーとなっております。

これから事務所の経営戦略を考えたい先生や今後の経営戦略に不安を感じている先生、今の時代に社労士が求められていることを知りたい先生必見のセミナーです。是非この機会にお申し込みください。

このような方におすすめ

  • 社労士事務所の売上・生産性を高めるためのノウハウを知りたい方
  • 自社のブランディングや高単価での案件受注方法について知りたい方
  • 社労士事務所の経営戦略の考え方を知りたい方

セミナー資料を一部公開します!

登壇者情報

社会保険労務士法人とうかい  代表

久野 勝也

大学卒業後、大手百貨店に入社、社長を志す。
外商という富裕層向けの営業を担当し、知り合った経営者の役に立ちたいと考え起業を決意。
2011年社会保険労務士事務所を開業。受け身ではなく、企業の成長に貢献する提案型の社労士事務所として多くの顧客に支持をいただき、急成長を実現。2019年(令和元年)5月1日より名古屋駅近くに名古屋事務所を開設。現在は自社と顧客の生産性にこだわり、IT、クラウドツールの導入支援や積極活用を行っている。
現在の顧問先は上場企業から小規模の企業まで幅広く350社を支援している。

おすすめ関連セミナー

KiteRa Pro に
関する情報はこちら

KiteRa Pro の詳細が分かる資料をご用意しています。お申込みは無料となっていますのでお気軽にお申込みください。
サービスに関するご質問はお問い合せフォームからお願いします。