セミナー・イベント

  1. トップ
  2. セミナー・イベント
  3. 【録画動画】社労士のための効率的な営業手法と事務…
2022/06/17
受付中

【録画動画】社労士のための効率的な営業手法と事務所運営解説セミナー

こちらは2022年5月25日に実施したセミナーの動画となります。
多くの先生からご好評を頂きましたため、録画動画を公開することとなりました。

お申込みいただくと録画動画の視聴と当時の資料をダウンロードすることができるURLをご案内いたします。

こんな方におすすめ

★社労士の新規顧客獲得方法が知りたい方
★社労士の営業の考え方、営業の仕組みを理解したい方
★問題解決実績40,000件以上の真田先生が運営する社労士ラボに興味がある方

セミナー概要

「顧問先獲得のために営業に注力していきたいが、効果的な営業手法がわからない」
「現状の事務所運営を改善させたいがどうすればいいのかわからない」
などお悩みの先生方に、問題解決実績40,000件以上、規定作成1,000件以上、他にも3,000名以上の採用面接の実績や、豊富な助成金や労災の申請実績など、長年の業務により磨きをかけてきた熟練のスキルやかずかずの経験をお持ちの真田直和社会保険労務士事務所の真田先生から社労士の営業手法、就業規則などのコンテンツの活用方法、さらには事務所運営についてノウハウを解説いただきます。

講師からのメッセージ

社労士事務所もクラウドサービスを活用した大規模化が進んでいます。
その中で小さな事務所が生き残るためには差別化は必須です。差別化するとは切り捨てること!
切り捨てるとは具体的にどうすることか?切り捨てるとどうなるか?をご紹介します。

講師

真田 直和(さなだ なおかず)
真田直和社会保険労務士事務所
合同会社SANADAコンサルティング
代表/人事労務リスクコンサルタント/特定社会保険労務士

人材に関する専門家
アンガーマネジメントファシリテーター
国際リスクマネジメントマネージャーCRM、PRM、PLM取得
「社労士ラボ」代表
大阪商工会議所エキスパートバンク登録専門家

新卒で日本最大手の社会保険労務法人に就職。
労働保険や社会保険事務、給与計算など顧問先を1,000社以上担当、さらに人事評価制度コンサルティングや解雇、残業、労働時間など「人」に関するあらゆるトラブルやケースを4万件以上解決。労働保険事務組合の理事長、社会保険労務法人の代表を経験したのち、社労士独占業務をあえて行わず、人事・労務のプロフェッショナルという立場を生かしたコンサルティング業務に特化した「ひとりできる社労士事務所」を開設。「相撲」にたとえた人事評価制度、「真田式リアル人事評価制度 RPES」を提唱。講座受講された先生は約100名になる。

資料請求
お問い合わせ