お知らせ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. お知らせ
  4. 成長率280%の士業Techスタートアップで働き…
2022/10/24
お知らせ

成長率280%の士業Techスタートアップで働きたい人必見!~有名企業・事務所への導入が進む注目SaaSセールス採用説明会~

KiteRa(キテラ)とは?

株式会社KiteRaは、2019年4月に創業し現在4期目を迎えるSaaSスタートアップ企業です。
2022年2月には、約14億円の大型資金調達を完了し、これまでの累積調達額は約18億円に達しました。
弊社が提供している「KiteRa」はコーポレートガバナンスのベースとなる社内規程類の作成、運用そして行政への電子申請といった一連の業務プロセスをクラウド上で効率化するSaaSです。

現在提供している社会保険労務士事務所向けサービス「KiteRa Pro」に加え、あらたに一般企業向け「KiteRa Biz」をリリースしました。

イベント詳細

【Amazonギフト券プレゼントキャンペーン中!】
参加者の方に2,000円分のAmazonギフト券を贈呈いたします。
また、参加していただいたご希望の方に人事責任者との面接確約の特典がございます。

日程:2022年12月15日(木)19:00~20:00
開催方式:オンライン
お申込方法:下記のフォームボタンからお申込みください

イベント概要

近年、日本では「働き方改革」を進める労務DX関連のSaaSが群雄割拠の状態となっている中、ブルーオーシャン領域となっている唯一の【社内規程SaaS】を提供する株式会社KiteRa。

社会保険労務士事務所様向けサービス「KiteRa Pro」は全国の社会保険労務士事務所の皆さまに顧問先の就業規則代行業務の生産性を高め、事業の成長率は昨年対比280%超えを記録。現在では、1,100社を超える社会保険労務士事務所にご利用いただいております。
また2022年7月よりリリースした企業様向けサービス「KiteRa Biz」は有名企業への導入も進んでいます。

今回の特別採用セミナーは、そんな自社サービス「KiteRa Pro」「KiteRa Biz」を通して世の中にインパクトを与える最前線のセールス職の採用を加速する為、KiteRaのフィールドセールス、インサイドセールスの「今」を紐解きながら、「今後、日本国内で必要とされるセールス職モデルとは?」をテーマに、活躍している現場のメンバーに直接聞ける機会として、今後のキャリアの参考にしてもらえるような情報をお届けします。

前半パートでは、2022年の4月に14億円の資金調達、8月には青山一丁目の駅ビルへの大型フロア移転を実現した社会保険労務士である代表・植松が登壇し、当社のこの先の事業戦略、士業Techのプロが見据える今後の日本の労務DXの未来について、皆さんに熱いメッセージをお届けします。

後半パートでは、自社サービス概要・セールス職の業務内容をお伝えすると共に、 他業種からSaaS未経験で弊社で活躍する女性メンバーが登壇し、 過去の経験や現在の仕事内容とやりがいについてお話しします。セミナーの後半では、弊社社員に直接ご質問いただける時間をご用意しております。

 下記のような疑問を持たれている方にオススメです。

  • フィールドセールス、インサイドセールスって、どんな経験があったら活かせそう?
  • 異業種からIT企業への転職って本当にできるの?
  • 社会保険労務士ってどんな方が多いの?
  • 労務DXを推進する女性の働き方を知りたい。

株式会社KiteRaについて知りたい方は、以下をご確認ください。

▼KiteRaホームページ https://kitera-cloud.jp/

皆さまのご参加をお待ちしております!

資料請求
お問い合わせ