2021/07/05

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社労士のコンサル業務の潮流 DX化実践のノウハウとは?

社労士のコンサル業務の潮流 DX化実践のノウハウとは?
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DX化という言葉が当たり前になりつつある昨今、社労士のコンサル業務の潮流はどのように変化してきているのでしょうか。

今回は、社労士向け業務効率化サービスを提供する日本シャルフ、KiteRaを実際に導入することによって生産性が大幅に向上したという、社会保険労務士法人ロイヤル総合研究所の森崎先生にお話しいただきます。

「どのように業務効率化を実現したのか」や「クライアントとどのようなコミュニケーションを行なっているのか」といった最新のコンサル業務の潮流についてツールの紹介を交えてご紹介していきます。

株式会社日本シャルフ:https://www.shalf.jp/
Esia-Zero(社労士様向け製品):https://www.shalf.jp/sharoushi_system/esia-zero/

開催概要

日 時:2021 年 7 月 26 日 ( 月 ) 14:00~15:00
場 所:オンライン
※お申込いただきました後に、視聴用のURLをお送りします
※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです
参加費:無料

セミナー内容

第一部:14 : 00 ~ 14 : 15
【DX化ツール「KiteRa」「Esia-Zero」のご紹介】

講師:株式会社KiteRa
   代表 植松隆史 氏

社内規定作成業務を圧倒的に効率化するKiteRaは、実例として社内規定業務時間を70%削減したという実績があります。そんなKiteRaの使い方や活用方法を簡単にご紹介します。

講師:株式会社日本シャルフ
   経営企画室マーケティングチーム チームリーダー 日置則子 氏

社労士様と顧問先様、従業員様をつないで効率的に情報収集&電子申請が可能になるAPIツール「Esia-Zero」をご紹介します。

第二部:14 : 15 ~ 14 : 35
【社労士のコンサル業務の潮流】

講師:社会保険労務士法人ロイヤル総合研究所 社会保険労務士
   代表 森崎和敏 氏

ロイヤル総合研究所事務所の代表 森崎氏からは、コンサル業務の潮流として、最新のコンサル業務の実例をご紹介いただきます。「KiteRa」「Esia-Zero」を用いた実際の業務の様子や、クライアントとどのようなコミュニケーションをとり関係性を構築しているかなど赤裸々にご紹介いただきます。

第三部:14 : 35 ~ 14 : 50
【パネルディスカッション】

コンサル業務に関連したテーマでディスカッションをします。また事前にいただいた質問などにご回答する時間となりますので、お申し込みの際には是非ご質問をお寄せください。