2021/07/21
受付終了
就業規則・社内規程の作成をきっかけに始めるコンサルティング業務のノウハウ
受付を終了しました
開催概要
日 時:2021 年 8 月 24日 ( 火 ) 14:00~15:15
場 所:オンライン
※お申込いただきました後に、視聴用のURLをお送りします
※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです
参加費:無料
セミナー概要
第一部:14 : 00 ~ 14 : 30
【就業規則の顧問先への新しい提案スタイル~新しい「KiteRa」の活用術~】
講師:株式会社KiteRa エキスパートチーム リーダー 特定社会保険労務士 高橋 昌利
社労士事務所におけるクライアントの就業規則や規程業務を効率化する新しいKiteRaの活用術をご紹介します。
本セミナーでは、属人的で非効率になりがちな規程業務を、KiteRaを活用することでどのように効率化し、品質を向上させることが出来るのかを、具体的な活用シーンに沿ってご案内致します。
このような社労士事務所様におすすめ
・規程に関する顧問先へのサービスを拡充した
・規程業務を効率的に行いたい
・事務所スタッフにも規程業務を担わせたい
今月、大幅リニューアルしたKiteRaの実際の画面をご覧いただきながらご説明致します。
第二部:14 : 30 ~ 15 : 00
【これからコンサル業務に取り組む/強化したい方へ!押さえておくべき3つのポイント】
講師:日本次世代企業普及機構(ホワイト財団)事務局 森川 佳映 氏
コンサル業務への取り組み方は人それぞれですが、特に「これから始めよう・強化しよう」という段階において「押さえておくべきポイント」は確かにあります。普段の業務である給与計算や手続きなどとは、提案の仕方・受託後の対応が異なるため、ここを曖昧なままにしてはコンサル業務が上手く進みません。「コンサル業務って何をするの?」とお悩みの方も含め、スムーズに進めるためのキーポイントをお伝えします。
第三部:15 : 00 ~ 15 : 15
【質疑応答】
セミナー中にいただいた質問に回答させていただきます。