2024/08/20

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バックオフィス業務効率化で乗り越える人材不足〜規定業務の効率化についても深掘り〜

バックオフィス業務効率化で乗り越える人材不足〜規定業務の効率化についても深掘り〜
受付を終了しました

セミナー概要

近年の日本の労働市場では、少子高齢化や需要と供給のアンバランス、そして労働集約的な業務体制による人手不足が深刻化しています。そのような状況下では、「本当に欲しい人材を確保することができない」と悩まれている企業様も多いのではないでしょうか?人手不足は、従業員の意欲の低下や教育機会損失を招き、企業全体の生産性に影響を与えかねません。

円滑な組織運営には、中核事業を支える総務・人事・経理などバックオフィス業務の効率化が不可欠となります。

本セミナーでは、バックオフィス代行のプロフェッショナル レジリエントが、「人」と「テクノロジー」両面からバックオフィス業務全般の課題を解決する総合的なアプローチを、事例を交えてご紹介します。
また、企業向け規程DXサービスを提供するKiteRaが『KiteRa Biz』を使用した規程業務の大幅な効率化をご提案させていただきます。

本セミナーが、貴社の業務効率化や人材不足解消、生産性向上の機会となれば幸いです。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

このような方におすすめ

  • バックオフィス業務の効率化を検討している企業様
  • 規程業務の自動化に関心のある担当者様
  • 人材不足に悩んでいる経営者様
  • 最新の業務効率化ツールについて学びたい方
  • 業務プロセスの改善を目指す企業様

登壇者情報

レジリエント株式会社

代表取締役

小林 史弥

大学を卒業後、京都商工会議所にて中小企業の経営支援に従事。その後、人材派遣会社にて執行役員兼管理部門の責任者として、社内の業務改善を担当。関西学院大学専門職大学院(MBA)の在学中にバックオフィスBPOや管理部長業務の代行を提供するレジリエント株式会社を設立。2023年11月、バックオフィス代行サービス「オフィス番」の提供を開始し現在に至る。

株式会社KiteRa

マーケティンググループ

川島 空杜

人事評価のSaaSベンダーから社会人としてのキャリアをスタート。2021年よりフィールドセールス担当としてKiteRaに入社。2024年7月現在に至るまで500以上の事務所・法人でのKiteRa導入を支援し、業務効率化・売り上げの向上をサポート。説明会やセミナーも担当し、全国各地の社労士会・展示会を訪問し活用方法の紹介も行っている。WEB上での説明会も含め、講演実績は200を超える。

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